ご利用ガイド

ご注文の前に
●一律870円別途送料がかかります。(北海道・沖縄に関しましては、別途1300円の送料がかかります)予めご了承くださいませ。
●未成年(18歳未満)の方は、ご注文の前にご両親(親権者)の同意を得てください。
●お酒は二十歳になってから。未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者への酒類の販売は固くお断りしております。
●ご注文の前に<お買い物ガイド>と<プライバシーポリシー>を必ずご確認ください。ご注文は、ご同意の上でいただいたものと致します。
●当店よりメールをお送りした時点で、売買契約が成立となります。3営業日以内に当店より連絡のない場合は、大変お手数ですが、ご連絡くださいますようお願いいたします。
●ご質問・お問い合わせにつきましても、同様に3営業日以内にご連絡いたします。
●お問い合わせ、ご注文後のご連絡などメール連絡をしたにも関わらず当店からの連絡がない場合、メールアドレス間違いやネット環境などに何らかの不具合が発生している可能性がございます。
大変お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
商品及び在庫について
●商品ページに掲載されている商品画像の色調は、パソコンのモニターの設定等により実際の商品と異なる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いします。
●在庫が僅少の商品は、他のお客様のお手続きが先に完了し、品切れとなってしまう場合もございます。予めご了承ください。
●掲載内容は、商品改良のため、価格等予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
●チルドでの発送となりますので、賞味期限は到着予定日の翌日となります。また、スライスに関しましては冷凍可能です。ご希望の方はお気軽にご要望お伝えください。(冷凍の商品は、解凍後 翌日が賞味期限となります。)
お支払いについて
●当店では、すべて消費税込みの価格表示となっております。
お支払い方法には以下方法がございます。

●クレジットカードでのお支払い
お支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。
JCB/VISA/MasterCard/AMERICAN EXPRESS/Diners
※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
※クレジットカードでのお支払いの場合、申込み時がお支払決裁日となります。
※弊社ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●銀行振込でのお支払い(前払い)
注文後に注文確認メールが自動配信されますが、別途、当店よりご注文内容、お支払い総額、振込先を
メールにてご連絡いたします。
振込手数料につきましてはお客様のご負担になりますのでご了承ください。
お支払総額は、商品代金合計+送料+振込手数料となります。
一律870円別途送料がかかります。(北海道・沖縄に関しましては、別途1300円の送料がかかります)
お振込みは、ご注文の際のお名前にて、電信払いにてお願い申し上げます。
入金の確認ができ次第、通常、3日以内営業日で商品を発送させていただきます。
商品のお届け日をご指定される場合、入金確認後の発送となりますので、ご注意ください。
お届け日のご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
当店からのご注文承りメールをお受け取り後、1週間以内にお振込みください。
1週間以内にお振込がない場合、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

●代金引き換えによるお支払い
商品代金は、商品と引き換えに配達員にお支払いください。
※配送業者は、佐川(飛躍クール便)(銀行振込の場合)、JPエクスプレス(代金引換の場合)となります。
 北海道・沖縄・一部離島地域へのお届けには、代金引換でのお支払いはご利用いただけません。
  お支払総額は、 商品代金合計+送料+代引き手数料となります。
代金引換でのお支払いは、お届先にて商品とお引き換えにお支払い頂くサービスとなります。
ご注文者ご本人様とお届け先が異なる場合(贈り物の場合)は、代金引換での支払はお受けいたしかねますので、
ご了承ください。

●配達日指定
配達日・配達時間指定も承っております。
佐川(飛躍クール便)の場合 午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・18~21時
JPエクスプレスの場合 午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時
※振込み(前払い)でのお支払い方法で、ご希望のお届け日より3営業日以上前にご入金がない場合は
お届け希望日時をご指定いただけません。
ギフト包装について
●ギフト包装無料を無料で承ります。申込フォームのコメント欄にご記入ください。
※商品の形状によって、簡易包装となる商品やおのしをお付け出来ない商品もございます。
●おのしのサービスも承っております。
●生ものになりますので、お送り先に到着日時の確認の為、事前にご連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。
返品・交換について
●ご注文の商品が届きましたら、お届け内容をご確認ください。商品の発送には万全を期しておりますが、万一、お届け商品がご注文内容と異なる場合や商品に不備があった場合は、返品・交換をいたします。
下記の内容をご確認の上、商品到着日を含む8日以内にご連絡ください。

<不良品・誤配送の場合>
※送料は、当店が負担いたします。
お届け商品がご注文内容と異なる場合は、早急にご注文の商品を送らせていただきますので、大変お手数ですがメール又はお電話にてご連絡ください。
欠陥商品(傷、不良品等)がございましたら、迅速に良品と交換をさせていただきます。

<お客さま諸事情の場合>
※お客様のご都合での返品の際は、送料・手数料はお客様のご負担となります。
返品・交換は、未開封の場合に限ります。
商品到着日を含む3日以内にメールにてご連絡ください。

→次の場合は、返品・交換はお受けできません。ご理解いただけますようお願いいたします。
・商品を使用された場合は、いかなる場合にも返品・交換は承りかねます。
・ご注文間違いやイメージ違い等による返品はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・品質基準を満たしている商品
・商品到着後、3日以上経過した場合

<お願い事項>
ご連絡いただく際は、メールにてご注文番号とご氏名をお知らせください。
品切れ等により、代替商品との交換となる場合がございます。
ご返送時の配送伝票のお客様控えは、証書となりますので、大切に保管してください。
お買い物の流れ
オンラインショップでのお買い物方法についてご説明します。

●STEP1、「商品のご紹介」より、商品一覧ページ、または商品ページでご希望の数量を入力し、「お買い物かごへ」ボタンをクリックします。

●STEP2、かごの中身
"かごの中身"が表示され、現在かごに入れている商品の情報が確認できます。
ここでは、数量の下にある+、-ボタンを押すことで数量の変更が可能です。
特定の商品を購入したくない場合は、左端の「削除」をクリックすると削除されます。

購入する商品が決まったら、「購入手続きへ」をクリックします。
お買い物を続ける場合は「戻る」ボタンで商品のページに戻ることが出来ます。
(手続き途中のページからでもお買い物を続けることが出来ます)

●STEP3、ご依頼主(送り主)様情報の入力
"ご依頼主(送り主)様情報入力"が表示されますのでご記入ください。
住所は、郵便番号(半角数字7桁、ハイフンなし)を入力し、「自動住所入力」ボタンをクリックすることで検索結果が入力フォームに反映されます。郵便番号が分からない場合は「郵便番号検索」から検索してください。(日本郵便のホームページが開きます)
反映された後"番地以下"の部分に詳しく追加あるいは修正入力します。(番地以下はご希望の情報が表示されない場合がありますので、必ずご確認して修正・追加願います)
住所をすべてお客様で入力して頂くことも可能です。
※印の項目は必須ですので、漏れの無いようにご注意ください。

全ての入力項目を確認したら、いずれかのボタンをクリックします。
「ひとつのお届け先に送る」:かごの商品を一つのお届け先にすべてお送りする場合です。
「複数のお届け先に送る」:かごの商品を幾つかのお届け先に分けてお送りする場合です。

●STEP4、お届け先情報の入力と商品確認
"お届け先の指定"が表示されますのでご記入ください。
ご依頼主様の住所やお名前などの情報と、お届け先の情報が同じ場合は、「ご依頼主様情報を反映する」にチェックしてください。
ご依頼主様の情報が自動的に入力フォームに表示されます。

住所は、郵便番号(半角数字7桁、ハイフンなし)を入力し、「自動住所入力」ボタンをクリックすることで検索結果が入力フォームに反映されます。郵便番号が分からない場合は「郵便番号検索」から検索してください。(日本郵便のホームページが開きます)
反映された後"番地以下"の部分に詳しく追加あるいは修正入力します。(番地以下はご希望の情報が表示されない場合がありますので、必ずご確認して修正・追加願います)
住所をすべてお客様で入力して頂くことも可能です。
※印の項目は必須ですので、漏れの無いようにご注意ください。

STEP3で「ひとつのお届け先に送る」を選択した場合
お届け商品の包装情報等を商品別にご入力いただきます。
「のしの有無」で「あり」をご選択いただきますと、のしの場所及び種類や名入れのご指定をいただけます。

●STEP5、お支払い方法・お届け時間のご指定
"お支払い方法・お届け時間などの指定"画面が表示されます。
お払い方法とお届け日時をご指定ください。(お届けは5日以降でご指定いただけます)
入力内容に間違いが無ければ、「次へ」ボタンをクリックします。

●STEP6、ご注文内容の確認
ご注文内容の確認画面が表示されます。各お送り先と、のし・包装、お支払い方法をご確認いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。
変更したい場合は「戻る」ボタンで修正したい画面まで戻り入力内容をご変更ください。

●STEP7、ご注文完了
お買い物は正常に完了です。
完了と同時に ご注文内容と、決済のご確認のメールの2通が送られます。
メールの内容を再度ご確認頂き、不明な点がございましたらご連絡願います。
お問い合わせ先
住所:XXXXXXXXXXXXXXX
メール:XXXXXXXXXXX
電話:XXXXXXXXXXXXXX
※お電話によるお問い合わせは、受付時間内(平日AM11:30〜PM4:30 土日祝休)のみとなります。
※ご注文およびメールでのご質問は、24時間受付けておりますが、メールのご返信は翌営業日からとなりますので、予めご了承ください。
年末年始、長期休暇などの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
項目8タイトル
項目9タイトル
項目10タイトル
項目11タイトル
項目11内容
項目12タイトル
項目12内容
項目13タイトル
項目13内容
項目14タイトル
項目14内容
項目15タイトル
項目15内容